CATのブログ

仮想通貨について初心者がレポート!

Solanium IDOにエントリーしました!

こんにちは。CATです。

 

今日、SolaniumのIDOのエントリーが締め切られるとのことで、急いで申し込んできました!時間は23:00までとのこと。まだの方は要チェックです!!

 

応募方法 STEP1  ChromeからPhantomウォレットをダウンロード
STEP2  SOlaniumのIDO応募ページから応募!

 

この画像が登録完了画面です。これでできているのかな…?

f:id:taoblg:20210918182243p:plain

応募するにはPhantomというウォレットを作成する必要があります。

Chrome拡張機能を使う必要があるのですが、CATはChromeをダウンロードしていなかったのでパニクりました!w

 

ですが、グーグルアカウントを持っていたためすぐにログインし、ダウンロードすることができました。

 

リンクはここからチェック!

chrome.google.com

 

ここから新しいウォレットを作成します。

f:id:taoblg:20210918182932p:plain

Phantomをダウンロードしたところ

ウォレットが作成できたら、IDOのHPからホワイトリストに登録するを押せば完了です。

↓こちらから応募!

 

www.solanium.io

 

CATは初めてこういうのを応募したので、結果が楽しみです!

エアドロの応募は挫折しまくりだったので、できたものはブログにまとめていこうと思います。

では!